WR小話とか


最近、WarRockで一番苦手な兵科であるスナイパーを少し練習してみようと言う事で色々やってみたんですが中々うまくならねーです。
SSは野良で良かった成績のもの。(言わずもがなですがKillの大半はクルツとボムだったりして)
そんな中練習を続けてると同じクランの方とたまたま同じ部屋になりましてその時の成績がこちら。

Shadowさんうめーですわ。俺は性懲りも無くスナイパーのみでやってたんですが、あれ・・・?SRでKill取った記憶が・・・
素直に他の兵科やれよって事ですね
そんなこんなですが、この時の野良はやたらと連携が取れてやってて楽しかったです。しかし、改めて結果見ると味方に0Kが3人よくこれで勝てたなぁと
さて、肝心のWR小話ですが今日はVelrufクリスマス仕様についてのどうでもいい話です。
今月に入ってからリーボさんが新マップと見せかけただのスキン変更という荒業をやってのけ、大分様子が変わったVelrufですが色々細かい所までクリスマス仕様になってたりします。例えば

工兵がなんとも言えず可愛いです。このSS撮ってて気づいたんですがトレーニングモードの部屋名って「練習する者が美しい。」なんですね。非常にどうでもいい小話です。
さらにどうでもいいクリスマス仕様がこちら

実は夜空にサンタさんがいたんですね。
サンタさん、クリスマスなんだしFAMASとTMPをくれませんか?

モンスターファームオンライン


昨日Cβが始まったモンスターファームオンラインを早速やってみました。中々面白く、モンスターファームシリーズをやった事が無くても楽しめました。
ただ、フィールドに出て狩りを行う時などは専用のチャンネルに入るらしくフィールドに出る前にPTを組んでいかないと完全にソロになる様子。何人までPT組めるか分かりませんが、大人数で狩るってのもちょっとやってみたかったかなぁと。
まぁ、なんにせよ国産物は頑張って欲しいです。

久々にQMA



昨日、出かけたついでにふらっとゲーセンによってQMAやったらいきなり3位取れましたわ。
久々すぎてタイピングできなくなってて笑ったけど。
写真はその時の物です。
話は変わって、昨日今日で色々とゲーム始まりますね。
昨日TakeDownが始まって今日MFO、で昨日TakeDownやろうと思ったら何故かクライアント落とせなくて昨日は出来ずじまい。
今日はMFOがβ開始なのでTakeDownできるかどうか・・・。
それと、知り合いに言われて気がついたんですがS.O.Wの第2次フロンティアテストの募集が一昨日終わってたらしい。
出遅れた・・・
まぁ、そんなこんなでゲームに忙しい年末になりそうです。

vs元ジャパンの人?



今日久々にWarRockにインしてクラン戦やろうと募集をしたら、どっかで見たような人が引っかかりまして・・・
あ、元Japanの人か・・・
若干鬱になりつつもクラン戦部屋入ってみると、あれ?もう1人どっかで見たような・・・
あ、元Japanの人か・・・
とまぁ、初っ端から鬱々とした感じでクラン戦始まって、結果ふるぼっこにされましたよ。
まぁ、頑張ったよな・・・
カザハナとか言う人凄く乙だけど・・・
画像はクラン戦戦績。2枚撮り忘れで4枚orz
上からカドロ、カイバル、カラクム、カハリ?です。

最近やってるゲーム

・WarRock
・Wonderland ONLINE
この辺りが最近アクティブなゲームですね。
して、最近βに応募してみたりやってみたかったりするのが
・TakeDown
・モンスターファームオンライン
・ドルアーガオンライン
こんなとこですかね。この内、TakeDownとモンスターファームは今週中にβが始まる模様。いやぁ、楽しみです。
特に国産物は頑張って欲しいですね。今まで半島やら中華やらが多かっただけに。
あと、最近やってるアーケードゲームとしては
・Half-Life2 SURVIVOR Ver2.0
・QMA3
ですねぇ。ただ、アーケードは金があっという間に飛んでくんですよねorz
とまぁ、こんな感じのゲームについて書いてく予定です。