最近やってるゲーム

・WarRock
・Wonderland ONLINE
この辺りが最近アクティブなゲームですね。
して、最近βに応募してみたりやってみたかったりするのが
・TakeDown
・モンスターファームオンライン
・ドルアーガオンライン
こんなとこですかね。この内、TakeDownとモンスターファームは今週中にβが始まる模様。いやぁ、楽しみです。
特に国産物は頑張って欲しいですね。今まで半島やら中華やらが多かっただけに。
あと、最近やってるアーケードゲームとしては
・Half-Life2 SURVIVOR Ver2.0
・QMA3
ですねぇ。ただ、アーケードは金があっという間に飛んでくんですよねorz
とまぁ、こんな感じのゲームについて書いてく予定です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中