久々にQMA



昨日、出かけたついでにふらっとゲーセンによってQMAやったらいきなり3位取れましたわ。
久々すぎてタイピングできなくなってて笑ったけど。
写真はその時の物です。
話は変わって、昨日今日で色々とゲーム始まりますね。
昨日TakeDownが始まって今日MFO、で昨日TakeDownやろうと思ったら何故かクライアント落とせなくて昨日は出来ずじまい。
今日はMFOがβ開始なのでTakeDownできるかどうか・・・。
それと、知り合いに言われて気がついたんですがS.O.Wの第2次フロンティアテストの募集が一昨日終わってたらしい。
出遅れた・・・
まぁ、そんなこんなでゲームに忙しい年末になりそうです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中