WR小話とか


最近、WarRockで一番苦手な兵科であるスナイパーを少し練習してみようと言う事で色々やってみたんですが中々うまくならねーです。
SSは野良で良かった成績のもの。(言わずもがなですがKillの大半はクルツとボムだったりして)
そんな中練習を続けてると同じクランの方とたまたま同じ部屋になりましてその時の成績がこちら。

Shadowさんうめーですわ。俺は性懲りも無くスナイパーのみでやってたんですが、あれ・・・?SRでKill取った記憶が・・・
素直に他の兵科やれよって事ですね
そんなこんなですが、この時の野良はやたらと連携が取れてやってて楽しかったです。しかし、改めて結果見ると味方に0Kが3人よくこれで勝てたなぁと
さて、肝心のWR小話ですが今日はVelrufクリスマス仕様についてのどうでもいい話です。
今月に入ってからリーボさんが新マップと見せかけただのスキン変更という荒業をやってのけ、大分様子が変わったVelrufですが色々細かい所までクリスマス仕様になってたりします。例えば

工兵がなんとも言えず可愛いです。このSS撮ってて気づいたんですがトレーニングモードの部屋名って「練習する者が美しい。」なんですね。非常にどうでもいい小話です。
さらにどうでもいいクリスマス仕様がこちら

実は夜空にサンタさんがいたんですね。
サンタさん、クリスマスなんだしFAMASとTMPをくれませんか?

広告

WR小話とか」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中