SP5%UP


すっかり忘れてたキャンペーンの商品でSP5%UP貰えました。効果は・・・?気休め程度ですかね。

広告

初・体・験


がらっちゃ回したら当たったーヽ(´ー`)ノ
がらっちゃ専門武器が当たるの初めてですね。で、早速使ってみた所MP7強いです。でもAim乙な俺が使うと・・・(‘A`)
しかし、それにしてもK1があるのに蠍を買ってディナーの無駄したなぁとか思った矢先これですか・・・
個人的には5スロに手榴弾入れるの好きなんですけどね。
これを機会に5スロにマシンガン入れる練習してみようかなあ。

知らなかった事とオートギア

WarRockをやっててささやきが来たりすると返すのがいちいち面倒くさかったりしますが、ささやきが来た場合”を打った後に↑キーを押すと履歴が出せるようです。
どうも常識だったようですが、知りませんでした(‘A`)
次にオートギアの話。
オートギア
http://www.vector.co.jp/soft/cmt/win95/util/se293319.html
実行されているプログラムを監視してプログラムの優先度を上げたり下げたりするソフトです。
これを使ってXtrapの優先度を下げるとWarRockが軽くなるよなんて話を昔聞いていたのですが、すっかり忘れていました。
で、昨日使用している人のブログを見てたらふと思い出したので導入した所マップのロードが若干早くなったような気がします。
まだクラン戦はしてませんが、これで開幕の出遅れが無くなってくれれば・・・
いっつも開幕出遅れで萎え萎えのアカハナさんでした(‘A`)

当選

申し込んでおいたPaperManのテスターに当選したみたいです。31日から始まるとのこと。
キャラがぺらぺらな紙で横向くと薄いから弾避けられるみたいですが、WarRockにリーンがあるようにペーパーマンは皆横向きそうですね

持ってることは持ってたんですがね


2年程前にハーフライフのGOTYパッケージを買ったら一緒にCS:Sがついてきたのですがこれまで完全にスルーしてました。
んで、最近ふとやってみようかと思い立ってやったのはいいんですが自分があまりにもNoob過ぎて噴出しました。
とりあえずマップ把握したりしなくちゃなぁ

ダメダコリャ



今日はWRの調子がいつにも増して悪くやばいぐらいのnoobっぷりを発揮したので気分転換に中規模へ。
雪、教会と2マップこなして結局noobっぷりに磨きがかかっただけで気分転換にもならず萎えたので1人トレーニングマップをふらふらしてたらまたどうでもいい事に気づいたんでとりあえずうp
1枚目:相手陣にいたら占拠できた
2枚目:おっさんの後頭部に十字型の剃り込み発見
ま、思いっきりどうでも事いいんですけどね(‘A`)
そのうちに暇見つけてボムポイントのメモでも作ろうかなぁなんて思ってみたり。前出来たはずのボムポイントに投げ込めなくなってる自分に萎えたので(‘A`)