明けました

さて、新年になりました。例によって例のごとくゲームに忙しい年末でした。年越しもWarRockやってたしなぁ・・・
ゲームの話ですが、年末にTakeDownのCβが終了しました。前に比べてラグが大分減ったり爆破マップが増えたりと変更点も多少あり今後に期待したいです。
さらに年始からPaperManのCβが始まるようです。キャラがぺらぺらの紙っていうFPSですがどうなることか。とりあえず応募だけして見ました。
最近、発表されるFPSタイトルが多くなっていると思いますが、まだ日本ではゲームのジャンルとしてFPSはマイナーな気がします。もっとプレイ人口が増えてゲームとしてメジャーなジャンルになったらいいなぁなんて新年から思ってみたりしました。

コメントを残す

