レ・イ・○


昨日、クランメンバーの方がV部屋建ててくれたので一緒に遊んでいたら途中から相手方にJapanのお二人が・・・
しかも、あのエスケの人って確か世界戦の選手じゃなかったっけ・・・?
これは無理
確かマップはカドロからカイバルだかカラクムまで相手方上位3人とやった記憶があります。レ○プされた記憶しかありません。何食ったらあんなにうまくなるんすかね?
まぁ、なんにせよやってて大変でしたが楽しかったことは楽しかったです(笑)
追記
なんとなくWarRockのブログ見て回ってたら006さんのブログ発見。そして同じSSが。おれのれいぷしーんがわーるどわいどなかんじに

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中