ダメダコリャ



今日はWRの調子がいつにも増して悪くやばいぐらいのnoobっぷりを発揮したので気分転換に中規模へ。
雪、教会と2マップこなして結局noobっぷりに磨きがかかっただけで気分転換にもならず萎えたので1人トレーニングマップをふらふらしてたらまたどうでもいい事に気づいたんでとりあえずうp
1枚目:相手陣にいたら占拠できた
2枚目:おっさんの後頭部に十字型の剃り込み発見
ま、思いっきりどうでも事いいんですけどね(‘A`)
そのうちに暇見つけてボムポイントのメモでも作ろうかなぁなんて思ってみたり。前出来たはずのボムポイントに投げ込めなくなってる自分に萎えたので(‘A`)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中