WarRockの記事書くの久しぶりな件


クラン戦での光景。
なんという芋クラン。
じゃなくて。この時はカラクムまで普通にやってた所、相手クランの方がカハリダクト戦ならいける!とか言い始めまして。
以下そのときの流れ
ダクト戦?なにそれ?とりあえずやってみる?ダクトいりゃいいの?手榴弾だめ?んじゃおっさん最強じゃね?
そしてトップのSSへ。結果勝ったんですけど以外に苦戦(笑)しました。後で言ってたんですが相手方に1人ダクト戦の神がいたらしいです。ダクト戦行くと30kとか余裕で出しちゃうんだとか何とか。確かに神様強かったです。
話は変わって。最近、たまーにですけど大規模に行ってカオスっぷりを堪能してるんですがアングレンで仮面ライダーを超えた人発見しました。

すごく・・・ 格好いいです・・・
彼はこの後、銃弾飛び交う空の彼方へと消えて行きました。
誰かこの乗り方教えてください><

広告

WarRockの記事書くの久しぶりな件」への3件のフィードバック

  1. 心配しなくてもアカハナさんはたまに仮面ライダーをこえ(ry

  2. あの人達楽しかったね
    まじ神だしwwガトなかったら余裕で負けてたわwww

  3. >>TimeR
    仮面ライダー掃除機とかですかね
    ( ´_ゝ`)ぶおーん
    >>虎
    神の動きが洗練されてて噴き出す
    後、一瞬負けるかと思ってひやひやしたw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中