練習中


午前1時半ぐらいに寝て何故か朝5時半に起きるという良く分からない現象が発生。
暇だったんで朝からWRインしてみたら以外に部屋とかあって焦る。
さらに、部屋に入ってみると味方にダイヤ3つ以上のLvが5人もいてさらに焦る。
これが廃人タイムって奴ですか。
SSは昨日やったCSSのデスマ。
AKが最高に苦手なんでデスマでAK練習中。
相変わらず中~遠距離がまるで当たる気がしません。
トップの人そのAIM分けてくだしあ

広告

練習中」への5件のフィードバック

  1. (‘-‘*)オヒサ♪最近のWRは萎えるけどまだWRプレイ中毒です。野良であったら( ´∀` )bどんと来い!!

  2. >>chuka
    お、今度一緒にやろうよー
    >>yuut
    皆どうやってこんなマイナーブログ探して来るんだか( ´_ゝ`)
    機会があったらまたCWでもしようか

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中