そうそう

話題変えて2エントリ稼ぐという荒業してますが、そこは置いておいて。
WRなんですが、昔使っていた垢で「Aim Jack Production」ってクランにお邪魔させてもらってます。
元クランメンバーの真一文字さんが立ち上げたクランで、クラン戦時のお手伝い的な感じでお邪魔させてもらってます。
勿論、メインは武装の方なんですが。
あ、それとキャラネームが「AimiaMcC」って名前です。
良く、HandMCさんですか?とか聞かれたりするんですがTIGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEっていう。
確かにMCとかついてて衛生兵良く使ってたりするとそう思う方もいると思いますけど、この垢はHandMCが若干有名になる前にこの名前へ変えてたっていうのを力説したいです。
まぁ、半年ぐらい使ってなかったからね(‘A`)
後、話が二転三転してあれなんですけどWR上で最近立て続けに2回「ブログ見てます」って言われました。
いやー、こんなマイナーブログどうやって探して来るんですかね(笑)
菊一文字の人以外も見てくれてるんだなぁとか分かったんで、mixiにもブログ追加してみますかね。
何か反応返ってきたら面白いなあと。
ところで、mixiって普通に日記書いてる垢とかにさらに外部ブログ追加出来たりすんのかな?
その辺り良く分からないんで、当面は炎上してる日記に凸する用で取った垢にでも追加しておきますかね(‘A`)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中