M4

現在WarRockで、戦闘終了後にもらえる文字でWARROCKがそろったら武器3日分プレゼントキャンペーンってのが行われております。
一昨日と昨日あわせて6回そろったのですが、その内訳が
AI_AW×4
G36C_D×1
M4A1×1
これは「AIやんからちっとは当てろよこの砂もできないnoobが」という運営からのメッセージなのですね。
分かります。
で、砂ばっか使ってたにもかかわらず2スロ戦士と化している状況に萎えたので久々にM4持ったところさっくり20k超えました。
M4いい銃過ぎる・・・
もっと当たらないかなぁ

広告

M4」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中