Shoot


最近タカの眼とか2号さんとかがブログでこのフラッシュのスコアを晒してたんで俺も久々にやってみた。
糞Aimでごめん
これからはゲームする前にこれやろうと思います・・・ orz
話は変わって
今日、電源タップを買いに電気屋まで行ったんですがPCコーナーでふらふらしてたらこんなキーボード見つけました。
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=394
こちらの会社の製品ってどうも似たようなのが多くて自信無いんですけど多分これであってると思います。
このキーボード、打鍵感が凄い良くて2,3分はぼーっと触ってた気がします。
見た目も昔一目惚れしたHappy Hacking Keyboardに雰囲気が似てて結構好きだし、今度お金が入ったら思い切って買ってみようかな・・・
追記:
このキーボードについて色々調べてみたんですが、どうもキーの押し下げ圧が高い為あまりFPSには向かないんじゃないかとの事。
どうやら指を鍛える時が来たようだ・・・
後、割とチャタリングを起すようです。
まぁ、使い方と管理の仕方次第だと思うんですけどWarRockはWキー連打したりするからなぁ。
うーんキーボード悩むなあ

おもしろそうなんやでー

http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20080627004/
DragonNestってゲームなんですけど、第1弾のムービー見て面白そうだなあなんて思ってたら第2弾のムービー公開されてて見てみました。
ますますやりたくなってきたぜ・・・
でも、MOアクションRPGって事はMHFみたいな形式になるのかな?
どうせだったらSUNみたくMO+MMOって感じにしてくれないかなあ。
そしたら神ゲーの予感なんだが・・・

TeamFortress2



土曜、日曜とやってみた。
上が右も左も分からなかった頃、下が芋メディックに目覚めた頃のSS。
下の成績が最高成績だったかな。
上ではたまたまじゅてーむさんがいて、流石やでーって感じだった。
これもたまたまなんだけど、下のSS撮った時patchさんがいた。
レイプが進んだ後半にジョインしてほぼ身動きできない状況で始まってたからちょっと可愛そうだった。
今まで全然TF2やってなかったんですが、やってみたら意外と面白かったのでWarRockに飽きた時はTF2やってようかなあ。
とりあえずソルジャーとかスカウトで稼げるイケメンになりたいです。
あ、後パイロ可愛い。
ホロホロホー

ホロホロホー


なんかSS漁ってたらこんなん出てきた。
NIUの1位が俺。
何故かこの時はサブ垢でやってたみたいです。
結構頑張った方じゃないかな・・・
次に今日のクラン戦での1ショット。

超絶キャンプクr
まぁ、こういう時もありますよね。
一応、全部生きてます。
出ようと思ったら誰も出られなくなりました。
やっぱ超絶k
で、同じクラン戦にて。

1発で2人倒せた^q^
相手こもりんぐだったけどなんか楽しかったです。