OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

前々からWarRockの初回リスポンスピードが遅いと言ってましたが、このたび改善した模様です。
っていうか、前に遅い理由は多分HDDからの読み出しが遅いんだろうなーなんて思ったものの何もしてなかったのですが、昨日の夜中ふと新しく買ったHDDにインスコすれば万事おkじゃね?と思い立ってやってみました。
するとどうも改善したっぽいです。
眠くて2マップしか出来なかったのですが、2マップとも遅れ無しで出られました。
新しいHDD買ったの今年の1月ぐらいなんですがなんで気づかなかったんだろう・・・
まぁなにより、メンテ後が楽しみですはい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中