ホロホロホー


なんかSS漁ってたらこんなん出てきた。
NIUの1位が俺。
何故かこの時はサブ垢でやってたみたいです。
結構頑張った方じゃないかな・・・
次に今日のクラン戦での1ショット。

超絶キャンプクr
まぁ、こういう時もありますよね。
一応、全部生きてます。
出ようと思ったら誰も出られなくなりました。
やっぱ超絶k
で、同じクラン戦にて。

1発で2人倒せた^q^
相手こもりんぐだったけどなんか楽しかったです。

コメントを残す

