TeamFortress2



土曜、日曜とやってみた。
上が右も左も分からなかった頃、下が芋メディックに目覚めた頃のSS。
下の成績が最高成績だったかな。
上ではたまたまじゅてーむさんがいて、流石やでーって感じだった。
これもたまたまなんだけど、下のSS撮った時patchさんがいた。
レイプが進んだ後半にジョインしてほぼ身動きできない状況で始まってたからちょっと可愛そうだった。
今まで全然TF2やってなかったんですが、やってみたら意外と面白かったのでWarRockに飽きた時はTF2やってようかなあ。
とりあえずソルジャーとかスカウトで稼げるイケメンになりたいです。
あ、後パイロ可愛い。
ホロホロホー

TeamFortress2」への4件のフィードバック

  1. 僕は後ろでせっせと修理するエンジニアさ♪人の仕事を邪魔しにくるスパイは死ねばいいと思うんだ。

  2. あ、芋の眼さんこんちゃーっす。
    ずっと砂やってるって奴あんまり見ないからなんとも分からんなあ。

コメントを残す

