Shoot


最近タカの眼とか2号さんとかがブログでこのフラッシュのスコアを晒してたんで俺も久々にやってみた。
糞Aimでごめん
これからはゲームする前にこれやろうと思います・・・ orz
話は変わって
今日、電源タップを買いに電気屋まで行ったんですがPCコーナーでふらふらしてたらこんなキーボード見つけました。
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=394
こちらの会社の製品ってどうも似たようなのが多くて自信無いんですけど多分これであってると思います。
このキーボード、打鍵感が凄い良くて2,3分はぼーっと触ってた気がします。
見た目も昔一目惚れしたHappy Hacking Keyboardに雰囲気が似てて結構好きだし、今度お金が入ったら思い切って買ってみようかな・・・
追記:
このキーボードについて色々調べてみたんですが、どうもキーの押し下げ圧が高い為あまりFPSには向かないんじゃないかとの事。
どうやら指を鍛える時が来たようだ・・・
後、割とチャタリングを起すようです。
まぁ、使い方と管理の仕方次第だと思うんですけどWarRockはWキー連打したりするからなぁ。
うーんキーボード悩むなあ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中