えーっと

WRで所属してたクランである武装卍線戦がこの度活動停止になりました。
最近WRあんまりインできてなかったので詳しい事情はあんまり分かってなかったりします。
まぁ、色々理由はあると思うし何となくこれかなってのもありますが、書くの面倒くさいし書いても面白くないので書きません。
何だか菊一文字といい武装卍線戦といい、所属してるクランがよく活動停止すんわ()笑
何だかな。
とりあえず、そんなこんなでアカハナさんは無所属になりましたとさ。

死闘!ホワイト・ベース

*ガンダムネタ(1st)が分からない人は読み飛ばしてもいいと思うよ><
この間の事ですが、TF2やっててマップ切り替わったらなんだかだだっぴろい所に出たので周りを見回してみたら

ホワイトベースの上に居たんですよ・・・
軽く衝撃を受けて中に入ってみると

あるじゃないの・・・ (再現度は置いておいて)
さらに

さらに

この後、艦橋まで行って、オスカとマーカーがいつも居る所に座ってみたり、ガラスの外と中でキッカとクランプごっこやったり、相当楽しかったです。
興奮しすぎてSS撮るの途中で忘れてたのが悔やまれるところ。
これもSS撮り忘れだけど、ちゃんとお腹の所にガンペリーが入っててそこにも感動。
マップ作った人グッジョブ過ぎる。
たまにはこういうネタマップもいいなー

なんだか

久々の更新ですね。
今週はあんまりWRやっとりません。
かといってTF2もあんまりやっとりません。
何やってたかというと、Civilization4やってました。
前々から、シミュレーション物は好きなんですけど苦手っていうマゾプレイヤーだったんですが、Civ4薦められてやってみたらマゾ魂に火が付きました。
昔AoEやらRoNやらやってたんですが、どうも操作が早くできず序盤で速攻かけられていつも( ´_ゝ`)こんな顔してました。
でも、Civ4はターン制を採用してるのでまったり出来て中々いいです。
まぁ、やる事多くなってくると相手待たせちゃったりして気まずいですが。
当分Civ4熱は冷めそうにない予感。
話は変わってWRの話。
今週のメンテで大分変わったみたいですね。
スコーピオンががらっちゃへ行き、武器のモーションが変わったり、ボムの仕様が変わったり?
今度クランの人に実験台になってもらって確かめたいと思います^q^
そうそう、クランで思い出したんですが新WarRock-Linkで俺ってクラン不明になってるんですね。
ブログの方にも特に明記してなかったですけど一応「武装卍戦線」所属です。
まぁ、最近幽霊メンバーと化してるんで知り合い以外は多分知らないと思いますけど。
うまけりゃ名前とクラン名ぐらいすぐ覚えてもらえるって?
そりゃ無理な話です()笑

きたあああああああああああああああああああ

http://www.negitaku.org/news/9402/
Half-Life2 Episode 3のコンセプトアートが公開されてるみたいですよ!
おおおおおおおおおおおおおおおテンション上がってきたあああああああああああああああああああ
まぁ、Valveさんの事だから発売は当分先なんだろうけど・・・

おーろっくさんあれこれ

最近のエントリ見れば一目瞭然ですが、ゲームのプレイ時間がTF2>WRこんな感じです。
WRに対するやる気が少し萎えてるのもあるし、TF2が面白いってものある。
それに、WR全然やってなかったりするとどーもうまく動けなくなって萎える→TFやっかなーっていう悪循環も発生。
いよいよもって、WRガチでやるというより残り少ない(と思われる)WRライフを楽しめればそれでいいかなって感じがしてきました。
色々とWRに不満があったり、面白そうな別ゲーが始まったりしますがまぁそれでもWRのサービスが終わるまでやってそうな気がします。
結局の所WRは糞ゲーだけど良ゲーなのかなと。
あ、要するに俺マゾなんですね。
わかりました。

これがわーるどわいど・・・

今日知り合いとTF2をプレイしていて、VC all Talkだっけな?何かそんな感じのVC推奨鯖に接続してみると何やら可愛い声が聞こえてきまして。
何かなー、とか思ってると可愛い声(超絶ロリボイス)の主は外人の女の子でした。
結構色々喋ってくれる人で、回復ミスって俺が死んだ時たどたどしい日本語で「Sorry,・・・あかはな?」とか言われたりして糞萌えた。
何故か知り合いと二人やけに白熱した試合になりましたよ、えぇ・・・
ちなみに、Portal持ってる人はGLaDOSのボイスをもっと人間っぽくした感じを想像してもらうとばっちりな感じです。
TF2神ゲー過ぎるだろう・・・