WRerTF2紅白

WRerTF2紅白の鯖負荷テストがあったので行ってきました。


いやー、面白かったです。
その後、CS:Sやる流れに。


初めてやるマップだったけど、構造が手に取るように分かったんだぜ・・・
遂に神の領域へ・・・
はいはい
その後dust2何回かやって結果がこんな感じ。

T側の時はSSわざと撮り忘れるぐらいカオスな成績だったんだぜ・・・
AKとかあたんねーっす^s^;

広告

WRerTF2紅白」への2件のフィードバック

  1. 自分はTF2紅白戦は参加できなかったけど、CSSの紅白戦は参加させてもらったPheromoneこと穂花です。この度はお疲れ様です。いやー楽しかったです。また紅白戦やれたらいいですねぇ^^
    自分SS撮り忘れたんで、dust2の画像貰っちゃってもいいですかね?

  2. 昨日はお疲れ様でしたー。
    ほんと終始和やかムードで楽しかったです。
    後、次の機会がその内あるだろうと予想してCS練習しておきますorz
    それと、SSの方は全然持って行ってもらっちゃって構いませんよー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中