これがわーるどわいど・・・

今日知り合いとTF2をプレイしていて、VC all Talkだっけな?何かそんな感じのVC推奨鯖に接続してみると何やら可愛い声が聞こえてきまして。
何かなー、とか思ってると可愛い声(超絶ロリボイス)の主は外人の女の子でした。
結構色々喋ってくれる人で、回復ミスって俺が死んだ時たどたどしい日本語で「Sorry,・・・あかはな?」とか言われたりして糞萌えた。
何故か知り合いと二人やけに白熱した試合になりましたよ、えぇ・・・
ちなみに、Portal持ってる人はGLaDOSのボイスをもっと人間っぽくした感じを想像してもらうとばっちりな感じです。
TF2神ゲー過ぎるだろう・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中