おーろっくさんあれこれ

最近のエントリ見れば一目瞭然ですが、ゲームのプレイ時間がTF2>WRこんな感じです。
WRに対するやる気が少し萎えてるのもあるし、TF2が面白いってものある。
それに、WR全然やってなかったりするとどーもうまく動けなくなって萎える→TFやっかなーっていう悪循環も発生。
いよいよもって、WRガチでやるというより残り少ない(と思われる)WRライフを楽しめればそれでいいかなって感じがしてきました。
色々とWRに不満があったり、面白そうな別ゲーが始まったりしますがまぁそれでもWRのサービスが終わるまでやってそうな気がします。
結局の所WRは糞ゲーだけど良ゲーなのかなと。
あ、要するに俺マゾなんですね。
わかりました。

おーろっくさんあれこれ」への2件のフィードバック

  1. shoheiさんのlinkから飛んできました
    紅白戦コミュ参加ありがとうございます
    今回の紅白戦には都合が合わず参加できないのですが、もし第2回をやる機会がありましたらよろしくお願いいたします

  2. 丁寧にコメントありがとうございます。
    紅白戦とても楽しみにしています。
    第2回以降一緒にやれる機会がありましたらよろしくお願いします^^

コメントを残す

