なんだか

久々の更新ですね。
今週はあんまりWRやっとりません。
かといってTF2もあんまりやっとりません。
何やってたかというと、Civilization4やってました。
前々から、シミュレーション物は好きなんですけど苦手っていうマゾプレイヤーだったんですが、Civ4薦められてやってみたらマゾ魂に火が付きました。
昔AoEやらRoNやらやってたんですが、どうも操作が早くできず序盤で速攻かけられていつも( ´_ゝ`)こんな顔してました。
でも、Civ4はターン制を採用してるのでまったり出来て中々いいです。
まぁ、やる事多くなってくると相手待たせちゃったりして気まずいですが。
当分Civ4熱は冷めそうにない予感。
話は変わってWRの話。
今週のメンテで大分変わったみたいですね。
スコーピオンががらっちゃへ行き、武器のモーションが変わったり、ボムの仕様が変わったり?
今度クランの人に実験台になってもらって確かめたいと思います^q^
そうそう、クランで思い出したんですが新WarRock-Linkで俺ってクラン不明になってるんですね。
ブログの方にも特に明記してなかったですけど一応「武装卍戦線」所属です。
まぁ、最近幽霊メンバーと化してるんで知り合い以外は多分知らないと思いますけど。
うまけりゃ名前とクラン名ぐらいすぐ覚えてもらえるって?
そりゃ無理な話です()笑

なんだか」への2件のフィードバック

  1. 一時期civiにはまってオンラインゲーそっちのけになった私が通りますよっと。

  2. >オンゲそっちのけ
    なるなるなるなるなるなる
    まぁ、シングルでもがっちりやると疲れてしょうがないですが・・・

コメントを残す

