死闘!ホワイト・ベース

*ガンダムネタ(1st)が分からない人は読み飛ばしてもいいと思うよ><
この間の事ですが、TF2やっててマップ切り替わったらなんだかだだっぴろい所に出たので周りを見回してみたら

ホワイトベースの上に居たんですよ・・・
軽く衝撃を受けて中に入ってみると

あるじゃないの・・・ (再現度は置いておいて)
さらに

さらに

この後、艦橋まで行って、オスカとマーカーがいつも居る所に座ってみたり、ガラスの外と中でキッカとクランプごっこやったり、相当楽しかったです。
興奮しすぎてSS撮るの途中で忘れてたのが悔やまれるところ。
これもSS撮り忘れだけど、ちゃんとお腹の所にガンペリーが入っててそこにも感動。
マップ作った人グッジョブ過ぎる。
たまにはこういうネタマップもいいなー

広告

死闘!ホワイト・ベース」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中