えーっと

WRで所属してたクランである武装卍線戦がこの度活動停止になりました。
最近WRあんまりインできてなかったので詳しい事情はあんまり分かってなかったりします。
まぁ、色々理由はあると思うし何となくこれかなってのもありますが、書くの面倒くさいし書いても面白くないので書きません。
何だか菊一文字といい武装卍線戦といい、所属してるクランがよく活動停止すんわ()笑
何だかな。
とりあえず、そんなこんなでアカハナさんは無所属になりましたとさ。

えーっと」への8件のフィードバック

コメントを残す

