ommosure


ルーセントハートおっもすれ。
おもしれーのはいいんだけど、何となくゲーム進めてたらなんか超絶ショタなビジュアルになった。
勘弁してください。
このままじゃおっきいお姉ちゃんに襲われちゃいます><
で、話は変わってWRの話。
つい先日、ルーセントハートやってたらクラ落ちして萎えてた所に知り合いからちっとクラン戦手伝えよってお達しが来たので、ちょろっとお手伝いしてきました。
しかも、たまたま大会ルールでやれたんですけど面白いですね!マリエン・カドロ攻守交替。
マリエンとカドロは好きなマップだしあんまり攻守交替でやった事無かったから新鮮ってのもありますけど。
大会期間中は1週5本で全マップ回るよりかは大会ルール×2をした方がいい気がしますね。
後半マップで糞試合になる事多い気がしますし。
むしろ、さくっとできるから大会終わってもやりたいぐらいな感じです。
なんだか久々にWR熱が高まってきましたよ?
でも、ルーセントハートおもしれーんだよなー
あ、それに明後日OP7じゃん
WRどうしよ

配信

金曜にWR日本大会のトーナメント表が発表されたこともあってWRさん盛り上がってるみたいですね。
で、4gamer見てたら開幕戦とTGSをライブ配信するんだとかなんとか。
詳しくはこちら
http://www.4gamer.net/games/025/G002588/20080822028/
しっかし、どう考えてもこの開幕戦の為にJapanを配置したとしか思えない・・・
まぁ、大会の方は糞マップからマリエンとカドロになったおかげで少しやる気が起きてきたのでWR頑張ろうかなって気がしてきました。
でも、ルーセントハート結構面白いです><

なんていうか

ゲームまったく出来なかった先週木曜~日曜+MMOおもしろすな月曜、火曜。
この期間中WRを一切やらずに昨日プレイしたらあまりのnoobさに噴き出した今日この頃。
Aim定まらない、音聞けない、音聞こえてもちゃんと判断できない。
WRオワタ\(^o^)/
いやー、1週間でここまでとは・・・
で、でもその後武器が何にもなくなっちゃったメイン垢で5マップぐらいプレイしたらk/d=2以上はキープしてたんだからね><
まぁ、要するにジョインしたチームが強かっただけなんですが。
そんなこんなでnoobっぷりに磨きをかけてますが、たまにするクラン戦で足引っ張らないように1日1回ぐらいはデスマでもしてようと思いましたまる

縞実装はまだですか?

知り合いとルーセントハートってMMOやろうって話が結構前に出てたんですがOβ開始日が14日で、その日から丁度4日間イベントスタッフやる予定のアカハナさんは軽く涙目でしたよっていう。
まぁ、なんだかんだごたついたみたいなんで少し遅れて始めた方がすんなり始められていいかな。
このゲーム、独自システムで明らかにカオスになる様な物が実装されてるのでちょっと楽しみです。
詳しくはこちら
https://lh.gamania.co.jp/index.aspx
んじゃ、ちょっとこの4日間まったくゲームできなかったフラストレーションを一気に爆発させてきます。
おぱんちゅ!おぱんちゅ!

さて、ホントに誰か来るのかな?

木曜から日曜までとてつも無く忙しいです。
理由は夏の祭典でスタッフやってる為。
この時期の夏の祭典でピンと来た方はアカハナさんを警察に通報西、逆三角形真下のカタログ販売所に来るともれなくアカハナさん会えたりして。
もし、来たら記念にぬるいアクエリアスでもあげます。
東京ビックサイトでアカハナさんと握手!

最近のゲーム事情

ここの所WR以外のゲームをやる時間が増えてきてる感じです。
今やってるゲームは
WarRock
TeamFortress2
CrossFire
シュミッドディーバ
こんな感じですかね。
>CrossFire
真さんが最近はまってるらしいので、久々にやり始めました。
昔Oβ時代にちょこちょこ垢作って金貯めておいたので、武器が豊富でいいです^q^
武器が期限付きじゃないって素晴らしいですね。
たまにやる人間にとっては嬉しい限りです。
>シュミッドディーバ
これだけ毛色が違ってカードゲー+ボードゲーって感じのゲームです。
知り合いから、カルドセプトみたいなゲームあるよ!って誘われて始めてみました。
元々カードゲーが割りと好きなのとカルドセプトとか懐かしいなあってのもあいまって結構楽しい感じ。
FPSやる気分じゃないなーって時にはさくっとできて中々よろしいです。
それと最近MMO熱が高まってきました。
時々やりたくなるんですよね。
1つのゲームばかりしてないこの状況、そして夏。
危ないぜ・・・

最近のWRに対するやる気

ラグやらバグやらディナー維持難しいやら別ゲー面白いやらでWR対するやる気がまったく失せてましたが、最近少しづつやる気出てきたんで、サブキャラ作り直したついでにクラン入れてもらいました。
んでもって大会告知来たので大分テンション上がって来たので手が滑って課金してしまいました。
久々に5スロ使ったけどMINIMIとかショットガンとかつえーねこれ。
今Lv5になったのかな?作り直しってお金貯まるの早くていいです^q^
キャラ名はしばらく伏せて置く予定です。
特に意味は無いけど秘密って何かいいじゃんって事で。
もし、キャラ分かったよ!なんて人がいたら余った200円で回したがらっちゃクーポンあげるよ。
1dayミサイルコンテナ*4だけどね・・・
さて、大会の方ですが今お邪魔してるクランは出るのかな?
まぁ、出るとしても俺がメンバー入るかどうかとかまったく分かりませんが。
とりあえず大会楽しみですね!って事で