最近のゲーム事情

ここの所WR以外のゲームをやる時間が増えてきてる感じです。
今やってるゲームは
WarRock
TeamFortress2
CrossFire
シュミッドディーバ
こんな感じですかね。
>CrossFire
真さんが最近はまってるらしいので、久々にやり始めました。
昔Oβ時代にちょこちょこ垢作って金貯めておいたので、武器が豊富でいいです^q^
武器が期限付きじゃないって素晴らしいですね。
たまにやる人間にとっては嬉しい限りです。
>シュミッドディーバ
これだけ毛色が違ってカードゲー+ボードゲーって感じのゲームです。
知り合いから、カルドセプトみたいなゲームあるよ!って誘われて始めてみました。
元々カードゲーが割りと好きなのとカルドセプトとか懐かしいなあってのもあいまって結構楽しい感じ。
FPSやる気分じゃないなーって時にはさくっとできて中々よろしいです。
それと最近MMO熱が高まってきました。
時々やりたくなるんですよね。
1つのゲームばかりしてないこの状況、そして夏。
危ないぜ・・・

広告

最近のゲーム事情」への4件のフィードバック

  1. 自分も
    WRからCFに最近移住してきた
    「Rauzi」
    と申します。
    また見かけたら声かけて下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中