なんていうか

ゲームまったく出来なかった先週木曜~日曜+MMOおもしろすな月曜、火曜。
この期間中WRを一切やらずに昨日プレイしたらあまりのnoobさに噴き出した今日この頃。
Aim定まらない、音聞けない、音聞こえてもちゃんと判断できない。
WRオワタ\(^o^)/
いやー、1週間でここまでとは・・・
で、でもその後武器が何にもなくなっちゃったメイン垢で5マップぐらいプレイしたらk/d=2以上はキープしてたんだからね><
まぁ、要するにジョインしたチームが強かっただけなんですが。
そんなこんなでnoobっぷりに磨きをかけてますが、たまにするクラン戦で足引っ張らないように1日1回ぐらいはデスマでもしてようと思いましたまる

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中