ommosure


ルーセントハートおっもすれ。
おもしれーのはいいんだけど、何となくゲーム進めてたらなんか超絶ショタなビジュアルになった。
勘弁してください。
このままじゃおっきいお姉ちゃんに襲われちゃいます><
で、話は変わってWRの話。
つい先日、ルーセントハートやってたらクラ落ちして萎えてた所に知り合いからちっとクラン戦手伝えよってお達しが来たので、ちょろっとお手伝いしてきました。
しかも、たまたま大会ルールでやれたんですけど面白いですね!マリエン・カドロ攻守交替。
マリエンとカドロは好きなマップだしあんまり攻守交替でやった事無かったから新鮮ってのもありますけど。
大会期間中は1週5本で全マップ回るよりかは大会ルール×2をした方がいい気がしますね。
後半マップで糞試合になる事多い気がしますし。
むしろ、さくっとできるから大会終わってもやりたいぐらいな感じです。
なんだか久々にWR熱が高まってきましたよ?
でも、ルーセントハートおもしれーんだよなー
あ、それに明後日OP7じゃん
WRどうしよ

ommosure」への4件のフィードバック

  1. 俺もそろそろナターシャちゃんに会いに行かないとなと思ってた所なんだわ
    あー、WRどうしよ

  2. 実績解除の為の鯖があるよ
    1時間でめでぃの回復量10万余裕でした^q^

  3. あーかいぶ?ってマップだっけか。
    パイロで行ったらスコアが大変な事になった。
    1回成績リセットしたいわ。

コメントを残す

