菊一文字

先週末限定で菊一文字が旧メンバーで復活しました。
クラン戦やらゲスト戦やらをだらっとやってた訳ですが、えらい楽しかったです。
やっぱ、昔一緒にやってたメンバーと何かやるってのも中々良いもんですね。
今回は残念な事に3人ぐらいのメンバーがWarRockから引退しちゃうみたいですが、機会があればまたどこかで集まりたいもんです。
それと、昨日菊一文字でCW募集をかけている最中の事なんですが、募集しても中々引っかからない。
ちょっとオーバーかもしれませんが15分か20分ぐらい6:6を募集し続けたかな?
日曜日のPM9時前後だって言うのにこの状況なのはちょっと萎えました。
部屋数も60~70ぐらいだったかな?
何だか本格的に人が減ってる感じがしてちょっと寂しくなりました。
AVAも今日だか明日だかに始まるみたいだしどうなるWarRock。
ちょっと別ゲーの話。
最近また、TF2はまってます。
急にデモマンに目覚めたので四六時中UNKぶりまいてます。
TFのクラン戦もちょっと興味あるんだけど、周りにTFのクラン所属してる人がいないんでどんな雰囲気なのか良く分かりません。
1回ぐらいはやってみたいなー。
それと、AVAは当たらなかったので当分おあずけ。
後、Warsowのムービー見てたらなんだか楽しそうだったんでその内やってみる予定。
AVAのオープンが始まるまで別ゲーでもしこしこやってようかな。
WarRockもやるけど、しばらくはWR=別ゲーこんな感じかな。
コメント返事:
>シャチョサン
^q^
>トイチさん
意味の分からない数字きたこれ
>Granさん
リーボさんですから^-^
>タカの眼、真一文字
これは噴かざるをえない

菊一文字

昨日の事、アスールがどうも活動停止前の旧菊一文字を期間限定で復活させるってな事を企画してるという話を聞きました。
まだ、思いついた段階で詳しい事は決まってないみたいです。
久々に前のメンバーで集まるってのも面白そうだし、メンバーの中にちらほら引退する人もいるみたいなんで記念にもなるし参加しようと思ってます。
とにもかくにも、大会後の楽しみができて何よりです。
菊一文字の話題で書こうとしてた記事を1つ思い出しました。
以前、Desperadoで大会出場する時にもらったワイロの話です。
まー、ワイロだなんていってもこういうのをもらったんですけどね
2008/08/26 22:42 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G031305196197
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/26 22:42 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G032747651977
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/26 22:42 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G03986482227
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/26 22:43 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G031252422332
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/26 22:43 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G032904448955
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/26 22:43 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G033659099949
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/26 22:43 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G031033978410
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/26 22:43 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G032762478480
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/26 22:43 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G033551470342
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:10 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G031404912637
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:10 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G033271712364
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:10 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G03616199019
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:10 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G032448667915
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:10 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G033020254970
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:10 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G033874784669
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/26 22:44 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G033135170248
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/26 22:44 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G033453605470
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/26 22:44 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G03601339762
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/26 22:46 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G031422952420
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/26 22:46 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G033182633681
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/26 22:46 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G033400798791
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:14 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G032022707262
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:14 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G03261562536
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:14 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G033895397807
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:15 WarRock AUG(7days)
クーポン番号:WDI-07G031779171763
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:15 WarRock AUG(7days)
クーポン番号:WDI-07G034077211657
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:15 WarRock AUG(7days)
クーポン番号:WDI-07G03487272741
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:13 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G03150660273
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:13 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G032147341351
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:13 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G033784917380
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:50 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G031726408038
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:50 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G032296939594
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:50 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G03300013040
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:50 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G032407874643
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:50 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G03378278377
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:50 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G034169298117
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:50 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G031636508031
有効期限:2008/09/30 1 —-
2008/08/27 00:50 WarRock AUG(15days)
クーポン番号:WDI-15G032251492472
有効期限:2008/09/30 1 —-
まじで、こんな量のクーポン初めて見ました。
しかもAUG1種類。
くれた人、完全にがらっちゃ回しすぎです。
で、何で菊一文字って話で思い出したかというと、くれた人が元菊一文字だったっていう。
ただそんだけ。
そして、クーポンをありがたく頂戴した結果

こんな事になりました。
ちなみに、これでも入力してから2週間ぐらいたってます。
さらに全部入力するのがもう、面倒臭くなり他の人にあげたりもしました。
それでもこの量は・・・。
多分WR終了時までAUGに困る事は無いでしょう。
ついでに言っておくと、この中のクーポンで使ってないのが3つあるんで、捜し当てた人にはそのままプレゼント!
さらに、入力忘れで未使用が4つとか5つとかある可能性もあったりして。
なんせこの量なんで(3つだけは未使用を確認してるって事です)。
コメント返事:
>影
そーいや、コメント初めてか
>真一文字
事務所通したら、事務所のPCから流出ですね。
わかります。

大会

昨日、B.なんとかで大会ブロック決勝とTGS行きを決める予選決勝がありました。
で、B.なんとか勝ちました。
まじめな話、ブロック決勝か予選決勝のどっちかで負けるんじゃねえかなとか思いながらVC聞いてたら、勝ったよ!なんて声が聞こえまして。
TGS行きが決定しました。
TGSで出るメンバーは多分予選と同じだと思うので俺が出る事は無いと思いますが、多分何か予定でも出来ない限りは応援か何か皆の顔をデジカメで撮って面白おかしくうpしに行くと思うので結構楽しみです。
それと、今回の大会で結構WRを離れる人がいると思います。
近いうちにA.V.Aとか始まりますしね。
WR内の過疎が一層進むとこれはもう来年までもつか分からんよって気がしてきますが、せめて移住先やら皆で遊べそうなゲームを見つけるまではWR続いて欲しいもんです。
コメント返事
>餓鬼さん
餓鬼さん!

「W」「A」「R」「R」「O」「C」「K」

今日のメンテで文字集めキャンペーン始まりましたね。
前回G36C_Dばっかあたって涙した記憶が。
で、今回の賞品あんまり良いの無いですね。
欲しいのはM4とK400ぐらい。
M4がいっぱいあたりますよーに
コメントの返事
まとめると、M24持ってデスマしてくればおkって事だな!
ちょっと初期武器無双して来る。

違和感

最近WRやってて前より少しだけ撃ち合いに押し勝てる様になった気がするけど、照準が泳ぐ事が多くなった様な気もする。
そんな感じで、最近のAimに違和感を感じてる今日この頃です。
いつも、Aimに違和感を感じる様になるとマウスセンシをできるだけ下げてゲームしながら徐々にセンシを上げてっていうのを違和感が無くなるまでやるんですけど他の皆はAim変だなって思ったらどうやって矯正してるんですかね?
皆、Aimに違和感なんて感じねーよとか思ってたら・・・(‘A`)