びーざなんとか

えー、最近のWRについてなんですが。
ルーセントハートの方が一息ついた感じなので、ちょこちょこやってます。
今現在、所属クランがB.TheなんとかでキャラがShrike_ってのでやってます。
メインはお金無いのでほーち。
良くしりけ、しりけって言われるけど、凄く尻毛みたいで何だか複雑な気分です。
しゅらいくって読むんだよ><
それと、ついこの間昔のクランメンの人にちょっと来いって言われてホイホイ着いていったらいつの間にか大会メンバーに組み込まれるという不思議な事態が発生しまして。
ちょっとだけDesperadoさんにお邪魔しています。
Desperadoと言えばギターケースロケットランチャーですね。
真上に撃って自分の弾で死ぬシーンがアホっぽいけどかなり好きでした。
後、バンデラス格好いい。
んで、キャラは三尖刀の紀霊ってので入ってます。
昔、三国無双ってサブクランにいた時使ってた奴を掘り起こして使ってみました。
ちなみにそんなクランにいたにも関わらず、三国志の事は全然知りません><
このキャラ使ってると「紀霊ですか、チョイスが渋いですね」とか言われたりするんですけど、俺としては??っていう。
何だか申し訳ないです。
さて、大会の事はまた今度まとめて書こうかな。

びーざなんとか」への2件のフィードバック

コメントを残す

