ブログ

最近知り合いに、ブログ何で書くの?とか、ブログ書くネタ無くない?とか言われたんですよ。
何で書いてるかっていうと、一つに何となく流行物に手を出してみたくなったってのがあります。
流行物に何となく手を出すとすぐ飽きる方なんですが、やってみたらブログ書く以外にもデザインいじったり、アクセス解析見たりするのが意外に楽しかったから続いてるって感じです。
もう一つに電車内での暇つぶしってのがありまして。大体、週5とか6とかで電車移動しているので電車内にいる時間が結構あるんですよね。
まぁ、読む物やら他に何かあればいいんですけど、無い場合は携帯でしこしことオナニー文を打ち始めるわけです。
で、何このクソ長い駄文ふざけてるの?って思った頃にまとめてPCに送ってみると何故か丁度いいぐらいに見えるんですよ。ふしぎ!
ネタの方について。初めはWRの記事をメインに書く予定だったんですけど、SS撮り忘れとかよくやるのでだんだん面倒くさくなってきて一時期更新止まってました。
で、まあ色々あって別にゲームの事ばっかじゃなくてもいっかと開き直ってオナニーシュッシュ!を再開した訳です。
そんなもんで、ブログに書くネタの範囲をかなり広げたので書くネタはそれなりにあったりします。
でも、見てくれてる人って多分9割方WR関係の人だよなぁと今ふと思ったりして。
ちょっと反省してこれからはWR関係の記事増やすね!丁度大会関係とかで少し書きたい事もある事だし。

広告

ブログ」への2件のフィードバック

  1. この記事の「オナニー」登場回数2回
    下ネタ辞めてください^-^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中