アクセス解析

だらっとアクセス解析見てたら、Ventrilo関係で検索してこのブログ見る方多いみたいです。
クラメン用のとりあえずな感じで作った解説ですが、結構WR外の方からもちょこちょこ見ていただいてる様で嬉しい限りです。
ちなみに今月の検索ワードランキングにこんなんありました
3 [Google] NOOB SetUp WR 6.3% 3
何も言いますまい^-^
・コメントの返事
>真さん
いつでもウェルカム!
最近、一緒にやってた奴が海外へ旅立って1人だとあんまやる気起きなくてやってなかったけど誘ってもらえれば何処までも><
あ、後昨日やったCW楽しかった!

広告

アクセス解析」への2件のフィードバック

  1. ごめ、昨日離席しちゃっててチャット見れんかった。
    ミトラスには伝えといたよーー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中