違和感

最近WRやってて前より少しだけ撃ち合いに押し勝てる様になった気がするけど、照準が泳ぐ事が多くなった様な気もする。
そんな感じで、最近のAimに違和感を感じてる今日この頃です。
いつも、Aimに違和感を感じる様になるとマウスセンシをできるだけ下げてゲームしながら徐々にセンシを上げてっていうのを違和感が無くなるまでやるんですけど他の皆はAim変だなって思ったらどうやって矯正してるんですかね?
皆、Aimに違和感なんて感じねーよとか思ってたら・・・(‘A`)

広告

違和感」への2件のフィードバック

  1. noobトイチもその現象最近ありまする><デスマデスマでデスマッチョ!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中