大会

昨日、B.なんとかで大会ブロック決勝とTGS行きを決める予選決勝がありました。
で、B.なんとか勝ちました。
まじめな話、ブロック決勝か予選決勝のどっちかで負けるんじゃねえかなとか思いながらVC聞いてたら、勝ったよ!なんて声が聞こえまして。
TGS行きが決定しました。
TGSで出るメンバーは多分予選と同じだと思うので俺が出る事は無いと思いますが、多分何か予定でも出来ない限りは応援か何か皆の顔をデジカメで撮って面白おかしくうpしに行くと思うので結構楽しみです。
それと、今回の大会で結構WRを離れる人がいると思います。
近いうちにA.V.Aとか始まりますしね。
WR内の過疎が一層進むとこれはもう来年までもつか分からんよって気がしてきますが、せめて移住先やら皆で遊べそうなゲームを見つけるまではWR続いて欲しいもんです。
コメント返事
>餓鬼さん
餓鬼さん!

大会」への2件のフィードバック

コメントを残す

