大会の話(10/29ちょっと追記)

大会の話、結構な長文で更新してたらマウスの戻るボタン押して全部消えた。
以下追記
ちょっと2週間ほど間が空いちゃいましたが追記。
追記っていっても大会に来た方、参加した方のブログやら4gamerの記事やらを見れば大体俺が書こうとしてた事書いてある気がするんでほんのちょっとだけ書く事にします。
今更ながら大会お疲れ様でした。
皆して同じ様な環境でWarRockっていいですね。
えらい楽しかったです。
オフ会もあったし、試合前にいっぱい煽られたし、腕ぷるぷるしたし、決勝終わったらなんだかんだでナイスファイトーとか言ってくれた人いたし、手前のデブってありがたい称号も頂いたし。
全部ひっくるめて楽しかったです。
もう無いと思うけどまたこういう機会があればいいなーと思います。
最後に

絶対俺と同じキーボードの角度でFPSしてる人はいるはず。

広告

大会前後

そくだん宅から更新。
ネカフェに泊まるのも何なんで泊めてもらいました。
とりあえず大会前の事とか書けるとこ書いて後は簡単にメモしておきます。
詳しくは家帰って追記。
9/11の事
・オフ会前
 -アスさん・・・
・オフ会
 -メンバー感想
 -社長・・・
 -真さん誰?
 -ファンタさんイケメン説
 -猛者の話
何はともあれオフ会参加メンバーの方お疲れ様でした。
皆の顔見れて、喋れて楽しかったです^-^
それと、シャチョサン御馳走様でした!
・そくだん宅にて
 -黄ばんでる
 -PC違うと
 -テンションあがってきた
さて、本番は明日です。
不安要素盛り沢山ですが、頑張れるだけ頑張ってきます。
後、皆同じ環境でWRとか中々無いと言うかもう今後無いと思うのでめいっぱい楽しめたらなと思います。
じゃあの!
あ、後自重しない人がいたからログ晒し
ShinItimonnji: 今日のオフ会でわかったけど
Akahana: うn
ShinItimonnji: 一般人は俺だけだな
Akahana: ^-^;
Akahana: ブログに晒すわ
ShinItimonnji: ヤクザ、セレブ、ヤクザ、オタク
ShinItimonnji: で構成されとる
Akahana: セレブは完全に自重
真さん^-^
9/12の事
かみんぐすーん

ついに

明日だね!TGS。
楽しみです。
でも、その前にオフ会とやらでキモ面晒してきます。
もちろんデジカメ持参で^q^
一般人のコスプレしてくからびびんなよ!

CQC

何かローカル厨歓喜のCQCモードが追加されましたね。
あとカドロの武器庫内にある広告は完全にリーボ自重。
B.Theはろーかるちゅうのすくつだったのです

あれも面白そうこれも面白そう

最近4gamerの記事見てると面白そうなゲームばっか目に付いて困ります。

とりあえず、この間応募したHeroes in the Skyが当たりました。
今週末はばたばたする予定なので来週からプレイ予定。

んで、4gamer見てたら2つ気になったのが。
1つ目がこれ
APPLESEED ONLINE CARD TACTICS
APPLSEED好きだし、カードゲーも好きなのでこれは応募だろうと。

2つ目はこれ
Chaotic Eden
前にゲーセンで遊んでたら恐らくこれの元になってるゲームが置いてあって、楽しそうだったんで結構期待。

さて、今週末にTGSですよ。
この所WRに対するテンションだだ下がりだったんですけど、持ち直してきました。
それに、前日にオフ会もあるんでそれも楽しみ!

コメント返事:
>真さん
^^;
 

続きを読む

ommosure

最近TF2にはまり直してもりもりやってます。
で、今日TF2やってたら不思議な事がありまして。
とりあえずSS

ペイロードマップで攻め、守り共にオール砂でプレイしてたんですけど終わってみたらスコアがとんでもない事に。
守り側で始めて、開幕からかなり調子よくスナイプ出来たのはいいんですけどあからさまに守り側トップ3人のスコアが異常にに上がり始めて終わってみたら奪取数が半端ない数字になってました。
なんだったんだろこれ?

Left4Dead

今、ちょっと期待してるFPSでLeft4Deadってのがありまして。
デモ版が近々うpされるそうです。
http://www.4gamer.net/games/035/G003579/20081002005/
このゲーム、Coopプレイでゲームを進めてくってのが売りみたいなんですけど、デモ版だとCoopプレイ出来るのかな?
出来るんだったら知り合いとやってみたいですねー。
コメント返事:
>そくだん
WRでボコられ、DriftCityでもボコられですね
わかります