あれも面白そうこれも面白そう

最近4gamerの記事見てると面白そうなゲームばっか目に付いて困ります。

とりあえず、この間応募したHeroes in the Skyが当たりました。
今週末はばたばたする予定なので来週からプレイ予定。

んで、4gamer見てたら2つ気になったのが。
1つ目がこれ
APPLESEED ONLINE CARD TACTICS
APPLSEED好きだし、カードゲーも好きなのでこれは応募だろうと。

2つ目はこれ
Chaotic Eden
前にゲーセンで遊んでたら恐らくこれの元になってるゲームが置いてあって、楽しそうだったんで結構期待。

さて、今週末にTGSですよ。
この所WRに対するテンションだだ下がりだったんですけど、持ち直してきました。
それに、前日にオフ会もあるんでそれも楽しみ!

コメント返事:
>真さん
^^;
 


ちょっと恥ずかしい話題なんで続きに。

えー、TGSの方なんですけどなんですけど

出場します。
前に、色々思う所あってB.Theじゃ選手に選ばれても出場しませんとか言ってましたけど出ます。

今のB.Theの状況なんですけど、マスターであったTheMondが引退しそれに関係してクラン内もごたついて仕舞いには出場選手が足らなくなる事態に陥りました。

B.Theに対してゲーム内でも外でも色々言われています。
また、俺の方でも色々思っていた事がありました。
TGS行くよって言ってたMondさんがいきなりクランぶん投げていなくなるとかあり得ないだろとか、まぁ色々です。

でも、今の状況のままB.Theが大会を棄権するってのは大会を戦ってきたクランに失礼だと思い、出場する事にしました。
まだ、俺の中で色々解決してない事とかありますがTGS出ます。

出るとは言っても補欠的な扱いなんですが出場したら大会楽しみたいと思います。

書き終わって自分の文見直してみたら恥ずかしすぎる俺。
穴があったら入りたいってレベルじゃねーぞ
でも、残しておいてみる><

コメントを残す

