Steamで買うと

Left4Deadをスチームで買うとFourPackってライセンスが4つ付いてるパッケージが149.99$で買えるみたいですね。
1人頭約37.5$、今日のレートが約96.3円なんで約3611円。
安っ。
正式版リリース初日からこんな安売りしていいのかValveさん。
ここまで安ければ買おうかなって気が起きるけど一緒に買ってくれる人と海外対応のカードがない/(^o^)\
話は変わって最近のゲーム事情。
WR=CS:S>その他
こんな感じですかね。
久々にCS:Sやってます。
相変わらずAKが鬼門です。
何とか人に見せられるようなスコアが出たらSS張ろうかな。
それと、明日からMHFの第二次Oβが始まるみたいですね。
久々に浪漫砲撃ちたくなったんでやろうかと思います。
さあ、コンボ決めてる味方を竜撃砲でふっとばす仕事が始まるお・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中