昨日の事

昨日の夜、ペルソナの人達としこしこCS:Sやってたんですよ。
そしたらミトラス宛に2号さんから紅白戦みたいのやらない?ってメッセージが来たらしくホイホイついてきました。
で、初めて試合形式っぽい感じでやったんですけど、やっぱ野鯖でだらだらやってるのとは全然違いました、ええ。
完全に分かんない事だらけだったけどなんだかんだで楽しくできたんでよかったかな。
あ、スコアとか完全に覚えてないしSSも撮り忘れた。
俺がnoobだったから撮り忘れたとかそんなんじゃないっす。

コメントを残す

