久々にWarRockした結果がこれだよ!!

17日に知り合いからWRやろうぜーみたいな事言われてやりに行ったんですよ。
たまにはいいかな的なノリで。
メイン垢にAUG残ってたなーなんて思い出して野良1MAPだか2MAPメイン垢でやってその後は別の垢で遊んでたんですよ。
んで、次の日に大変な事になってるって連絡が来たもんで晒し見てみたら・・・。
流石WRですね(笑)
で、結局昨日は被害に遭った人で集まってテクモさんに電凸とかしてみたら流石に晒された内容が内容だけに即対応してくれたみたいです。
どうならるのやらねえ・・・
コメント返事:
>deepさん
ブログ捕捉されていたとは/(^o^)\
>トイチさん
喜びを簡潔に表現してみました
>真さん
PASSは晒されてなかったみたい
なんというか流石WR(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中