時々

やりたくなるよねWR
適当に2戦ぐらいして課金、XM、リーン、ボム×だったかな?そんな感じのデスマ部屋があって面白そうだったので入ってみました。




たまたま入ったらファンタさん居て約1週同じ部屋でプレイ。
もう、後ろとっても殺せないし普通に撃ち合っても負けるので何とかおいしいとこ取りしてこんな感じ。
後ろ取る→撃つ→ローリングされる→やばいぐらい当たらない→弾足りないんですけど→死亡
結構こんなシーンが多くてもうね^-^・・・

コメントを残す

