UT3

スチームのトップ見たら先週に続き今週はUT3のFREE WEEKENDが開催中ってことで脊髄反射でDL→さてやるぞー!→キャラが勝手に旋回しまくってゲームになりません→クリア!
^-^・・・
コメント返事:
>摩天楼
忍耐

広告

半年ぶり

今週、CSSの試合用鯖を立ち上げる作業手伝わしてもらって何とか試合できるようになったのでお試しでクラン戦を数回やりました。
結果はお察し・・・。
ってか試合用の鯖立てるとき情報少なすぎてこんなんでいいのかなって感じで見切り発車→色々プラグインやら設定が足らなかったり間違ってたりという・・・/(^o^)\
でも、相手方のクランの方から色々教えてもらって徐々に改善できてる模様。
必要な情報もっと簡単にまとめておいて欲しいもんです。
全然関係ないけど、何故かCSSに関してはぼこられた方がモチベーション上がる気がします。
初心者だからってのもあるかもしれませんが。
CSSやらTFやら、なんだかんだでやっぱValveが作るゲームは面白いです。

無題


   / ̄\
  |  ^o^ | < コーラ おいしいです
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < それは しょうゆ です
         \_/
         _| |_
        |     |
いや、オレンジジュースなんですけどね。
年末だったかそのくらいに発売されてたのは覚えてたんですけど先日よく行くドラッグストアの店頭にて1本32円で売られてるのを発見。
飲んでみた所普通にオレンジジュース。
でも、外見ネタっぽいから売れなかったんだろうな・・・。
それは置いておいて。
先週末TF2のアップデートとFreeWeekEndがあって久々にTF2やったら面白かったです。
実績の個数でアンロックが使えるようになるのではなく、プレイしてればその内ランダムで手に入るっていう仕様になったみたいでこれはこれでいいのかなと。
アーカイブ鯖行った関係で自分のパフォーマンスレポートがへんてこになってたのもこれで解消しますし。
で、アンロックの方ですけど今の所Sandman、Ubersow、KritzKriegとスパイ用の懐中時計?と黄色い時計?(名称忘れ)出ました。
スパイあんまりやらないんだけどなー・・・。
とりあえず

 |  ^o^ | < 芋 おいしいです

完全に楽しかった

Blackshotどうなのかなあなんて悶々としてたら、そういや友達の弟がFPSやるって言ってたの思い出して聞いてみたら当選してたらしいからチャリ超立ち漕ぎしてやり行って来た。
ひとまずチームデスマ。
倉庫みたいなマップで開始。
このマップは・・・
気を取り直して爆破。
デスマもそうだったけどこのもっさり感と人の動きは・・・
後、ボムつえー。
さっきの2MAPは気のせいだと信じたい一心でCoop。
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
どーん
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
どーん
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
どーん
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
d
久々に笑いが止まりませんでした。
FPSやっててここまで笑ったのは久しぶりです。
そしてゲームクリア!
コメント返事:
>エセリア充
まぁ、楽しかったからおk

Blackshot

         ____
       /   u \
      /  \    /\    5/11以降順次って書いてあったから
    /  し (>)  (<) \  そろそろ当選メール来てるはず・・・
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |
         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |
         ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   し、新着メール0件!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |
何かずれすぎてキモくなったけど今こんな感じだからおk
コメント返事
>ぼいん
外人からの迷惑メールしか来てなかったよ!

しるがでちゃうのぉー

もう濡れ濡れでいっぱい汁出ちゃいました><
Qck汁が

汚いので洗ってみた訳ですよ。
手入れの仕方はさっぱりでしたがまぁ、使えなくなっちゃっても安いしいいかと。
びほあー

あふたー

すっきりー!
赤っぽくなってる所は携帯のカメラがカスで赤くなってるけど実際はつやつやの真っ黒になりました。
で、乾かして使ってみたら完全に掃除する前より良いです。
ちゃんとマウスが止まってくれます><
あ、Qck汁臭いとか言われてたけどそんなに臭くなかったです。