たまらん

最近よくある流れ
知り合いから遊ぼうぜと言われる

いいよー

14時集合なら13時半までゲームできるじゃないか・・・

ゲームおもすれーーーー

おもすr

あれ、今14時半じゃん

家出るのだりー・・・

さてどうしたものか   ←Now!
いや、ホントはCSのSS張ろうと思ってたんだけど違うキー連打してたらしくて取れて無かったって言う。
べ、別に成績がアレで張る気も起きないとかじゃないんだからね><
それはさておき、最近CSでキーボードクラッシュ物の成績取ることが少し減ってきました。
とはいっても、うめえ!って成績取るわけでもなく。
でも、スコアが落ち着いてきたって事はいい事なのかな?
さて、ブログ書いて現実逃避してないで出かけよう・・・
以下追記
コメント返事:
>摩天楼
農業は俺も中々はまった
>ファンタさん

これがわいのジャスティスや!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中