無題


   / ̄\
  |  ^o^ | < コーラ おいしいです
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < それは しょうゆ です
         \_/
         _| |_
        |     |
いや、オレンジジュースなんですけどね。
年末だったかそのくらいに発売されてたのは覚えてたんですけど先日よく行くドラッグストアの店頭にて1本32円で売られてるのを発見。
飲んでみた所普通にオレンジジュース。
でも、外見ネタっぽいから売れなかったんだろうな・・・。
それは置いておいて。
先週末TF2のアップデートとFreeWeekEndがあって久々にTF2やったら面白かったです。
実績の個数でアンロックが使えるようになるのではなく、プレイしてればその内ランダムで手に入るっていう仕様になったみたいでこれはこれでいいのかなと。
アーカイブ鯖行った関係で自分のパフォーマンスレポートがへんてこになってたのもこれで解消しますし。
で、アンロックの方ですけど今の所Sandman、Ubersow、KritzKriegとスパイ用の懐中時計?と黄色い時計?(名称忘れ)出ました。
スパイあんまりやらないんだけどなー・・・。
とりあえず

 |  ^o^ | < 芋 おいしいです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中