半年ぶり

今週、CSSの試合用鯖を立ち上げる作業手伝わしてもらって何とか試合できるようになったのでお試しでクラン戦を数回やりました。
結果はお察し・・・。
ってか試合用の鯖立てるとき情報少なすぎてこんなんでいいのかなって感じで見切り発車→色々プラグインやら設定が足らなかったり間違ってたりという・・・/(^o^)\
でも、相手方のクランの方から色々教えてもらって徐々に改善できてる模様。
必要な情報もっと簡単にまとめておいて欲しいもんです。
全然関係ないけど、何故かCSSに関してはぼこられた方がモチベーション上がる気がします。
初心者だからってのもあるかもしれませんが。
CSSやらTFやら、なんだかんだでやっぱValveが作るゲームは面白いです。

広告

半年ぶり」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中