アカウントハック?

今日、PCの前でぼけーっとしてたら突然Steamのポップアップがポーンと出てきてWRerでCS:Sのグループに参加している方からチャット要請が来ました。
名前見ても全然知らない人だったのでスルーしようかとも思ったのですが前の知り合いだと悪いので一応、許可してみた所いきなり何かのアドレス張られてそれっきり何の反応もなし。
これは・・・・。
Steamのアカウントハック注意っていう記事でこんなん見たぞと。
変なアドレス踏むのも嫌だったのでそのままチャットウィンドウ閉じました。
まぁ、昔の知り合いで何か用があるんだったらここにコメントでも付けるかスカイプか電波でも飛ばしてください。
アカウントハックかどうかは分かりませんがWRerでCS:Sに参加されてる場合、一応注意しておいた方がいいかも?
なーんて書いてたら今度は違う人からチャット要請来たので見もせず閉じましたと。
コ、コエー
追記:
Steam アカウントハック注意の呼びかけ
Negitakuの記事です。
そんなのあるんだーなんて思った方は1回ぐらい見ておいて損はないかと。
追記のさらに追記:
丁度インしてた同じグループへ参加してる知り合いに聞いてみた所、同じ2人から同じような感じのチャット来てた模様です。
気をつけてね><

アカウントハック?」への2件のフィードバック

  1. 初めまして
    もしかして"†Eagle"からメッセージが来ましたでしょうか?
    丁度金曜日にアカウント盗られて暫く管理不可となってしまいその間にアカハナさん及び他の方へご迷惑が掛かってるかと(WRerでCS:Sコミュにも入っているので)思います
    私であれば大変申し訳御座いませんでした
    今(6/15)はアカウントを取り返す事が出来たのでフィッシングチャットは来ないと思います。
    もしよろしければ同様のチャットが来た知り合い様にもご通達していただければと思います。
    ご迷惑お掛け致しました

コメントを残す

