ついった

流行(笑)に乗ってTwitter登録してみた。
でもって右側に追加。
面倒臭いから大してフォロー数増やしてないけどやっぱ4,50人ぐらいフォローしてた方が面白いのかね?
その辺りよく分かりません。
それと、もし底辺の糞noobでもフォローしてやろうって気分になって一時の気の迷いでフォローしたけど結局のとこゲームの話とか全然書いてねーじゃんこのチンカスが、とお思いでしたらついったの方はかなり気分次第なのでリムーブしてそっとブラウザを閉じてください。
さて、右側に追加したはいいもののあんまり大きくするとブログのデザイン崩れちゃうんで無理やり細くして表示。
その内直そう。
追記:
直した。
FLASH版からHTML版に変えただけだけどすっぽり収まってくれてるからもうこれでいいかと妥協。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中