QMA

いつもQMA一緒にやってる奴が珍しく暇だったらしくもりもりやってきた。
優勝1回クエスト3個完了。
まぁまぁかな?
それにしても最近のQMAというかコナミはどこへ向かっているんだろうか。
優勝画像とかは一応続きに。
QMAやっててクララとかリエルとかリディアのクエスト終わってないって人は見ない方がいいかも。
コメント返事:
>摩天楼
探したら続きがあったから乗っけといた。


クララ優勝

クララクエスト

差分

リエルクエスト

リディアクエスト

いつも優勝した時とかクエスト終わって写メ撮ってる時に何やってるんだろう俺ってふと思うけどコンマ1秒でその思考を殺してパシャパシャやるのであった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中