10月

糞忙しかった9月終了

ゲーム開拓を控えていたので、まずは面白そうなゲーム探す

探そうと思ったら風邪引いた

治ったと思ったら悪化

今度こそ治ってテンションあがった

Direct2Driveで新しい$5セールやってるじゃん!

え、DefenseGridがある!しかも、他のも面白そう!

計3本購入。けれど$15

安さにテンションあがるものの、2週間前同じ$5セールでBioShock買ったら低スペ過ぎて動かなかったトラウマ発動

でも、くじけない

3本買った内の2本やってみたら当り過ぎて吹いた

久々にゲーム楽しい状態 ←いまここ

そういえば土曜は鍋の日だった

SetUpさん宅で飲んでゲロ吐く予定

Boomer!
9月から今日までの流れ。
という訳で2年ぶりにSetUpさん宅で鍋囲んでくる。
コメント返事
>せとさん
今更
>タカの眼
俺も布被せようかな。臭い
>ヤマダ課長
巨乳はそこまで好きじゃないです
>そくだん
TF2やれよ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中