この間の

SetUp先生宅での鍋レポート。
参加者は俺、そくだん、せっとあっぷ、モネさんの4人。
予定時間より早くSetUp宅に着く

アカハナ「TF2やらしてー」
せっとあっぷ「家でやれカス」
ア「綺麗!打ち合ってもFPSが落ちない!画面切替早い!ふしぎ!」

たっぷりTFを楽しんだ後何の用意も出来てないことに気づく

せ「何鍋にする?」
そくだん「キムチ!」
ア「チョンゲやりすぎ」



この時アカハナはスミノフアイス1本で倒れる己の運命を知るよしもなかった。



真ん中に入ってるのはコラーゲンボール。

黙々と食べる。

前日まで風邪引いてて、食欲もそれ程無かったのでゆっくり食べてたら物凄い勢いで鍋から物が消える。



頭痛い吐き気がするTFやりたい家に帰りたい動きたくないタバコ吸いたいせとさん家のブルーレイレコーダー凄い酒など二度と飲まん、といった思考がぐるぐると回る。

総括すると、キムチ鍋苦手だったけど意外に美味しかった。

次はカニ鍋がいいな!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中