PC

昨日KillingFloor無料だってんでやってたらいきなりブルースクリーン出て落ちる

PC再起動

ブルースクリーン出て立ち上がらない

セーフモードなら・・・

立ち上がらない

さてどうしたものか

明後日(明日)にはBorderlandsくるからさっさと解決しないと

明日(今日)は1日家に居ないから今日中に解決せねば

大体必要なデータは別のドライブに保存してあるから、お気に入りとかセーブデータとかマップとかIRCの設定とか消えちゃうけどまあOS再インストールすれば取り合えずPC立ち上がるようになるだろうという浅はかな考え

OS再インストール

立ち上がる

色々復旧してたらまたブルースクリーン

あれー・・・

立ち上がったり立ち上がらなかったり不安定

こんな症状どっかで見たような

今更STOPコードよく読む

メモリ関連っぽい

そういや昔メモリが1個壊れた時にこんな感じだったな

メモリ抜いたりさしたり

犯人はメモリ

ΩΩΩ<な、なんだってー

OS再インストールの必要はまったくなかった

ぐったりしながらBorderlandsとかL4D2のプリロード

いまここ
あれですよ、何事も考えずに適当な事をすると碌な事にならないといういい例でした。
コメント返事
>momomoさん
時代はBorderlands(キリッ
低スペ過ぎて出来るかどうか不安です

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中